minaporo* ココロの処方箋

2011年4月11日に入籍してから現在までのこと、これからのこと〜*'

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毒舌を吐く

私が岡本裕美子を悪く言う理由は、照井家の保身のため。岡本家との対決になったようなので、嫌いをそのまま表現しました。

にゃー!

自分の嫌いなところ ・ボケているところ(ズレているところ) ・面倒臭がり ・不潔なところ ・女子的気遣いが思いつかず男っぽいところ ・お花じゃないところ ・欠陥なところ

癒やし

賞味期限切れってあるんだなぁ。何も分からなくて良いんだなぁ、、赤ちゃん生む子。私で良かったのにな。でも、東京では子供のことで悩まなくて良いみたいなので、大丈夫。子供の有無をしつこく問うのは田舎者だから大丈夫。幸せそうな家庭の山口家を上司に…

文章能力

応えてもらえる文章を書けるようになりたい…。愚痴でも独り言でもなく美しく爪痕を残したような文章。意識して良文を読んで研究すれば、少しは上達するのかな…?羨ましいです。

家柄

照井という家は、あまり凹まない代わりに、自分の気持ちがあまり分からなくなる家柄かと。胸が痛いはずなのに、怒っていて、嘘泣きのようにしかならない。。泣きたい、泣きたい、泣きたい。:゚(;´∩`;)゚:。