minaporo* ココロの処方箋

2011年4月11日に入籍してから現在までのこと、これからのこと〜*'

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おれ、働き者。 暑いし、じめっとするから、のんびりしましょう!って言われても心臓ドキドキ。 ゴロッとしていても疲れる…。気忙しい…。 戯言戯言。 しょうもない戯言。 チキンだもの。 ノータリン。 絵を描こう! 充実充実。

雑記

自律して生きて行くしかないんです 病気だから自立は難しく… 自律神経失調症ではないんです 赤いお守りを持って 孤独を癒やそうとしています 自分で自分のことを守る力を得たい 病気で子供の生めない夫婦と目を付けられて 人生をおどかされるのが嫌です 赤は…

ぼやき

何を泣きたいのか分からないけれど、 いじめをする大人?がいて疲れるな… 嫌いなやつはジンズみたいに生掴みしたり、 抉ったりと中学生みたいな不良。 もう思い出したくないから、寄ってくんな。 そんな思い出を私は託していないよな? 一緒に戯れていたのに…

第二思春期を越えて

なんでモヤモヤしてるんだろう… 第二思春期は越えて、上京組の友達とほこほこしているはずなのに、 ちょっとしたことでまた『距離間違えたかなー…』とブルーで、話の内容が客観的に自分が35歳の話題を投げかけられているのか疑問… 生んでいれば13歳になる息…

統合失調症

今日は、夫と喧嘩をしてしまった… お金の管理に関する喧嘩は久しぶりで、先日内科で『認知症ではない』と長々と話を聞いてくれた医師に言われたんだけれど、また不安になってきてしまった… 鬱病歴は、16年になり、難治性の統合失調症で若年性アルツハイマー…