minaporo* ココロの処方箋

2011年4月11日に入籍してから現在までのこと、これからのこと〜*'

雑記

自律して生きて行くしかないんです

病気だから自立は難しく…

自律神経失調症ではないんです

 

赤いお守りを持って

孤独を癒やそうとしています

自分で自分のことを守る力を得たい

病気で子供の生めない夫婦と目を付けられて

人生をおどかされるのが嫌です

 

赤は温かく、危険は黒に黄色だそうで

未奈の障害は、怖くなると笑いにしたいところ』

『頭の機能障害もあるかも…』

生まなくて良いよ、は温かい言葉なので

何か人生を充実させようと思います

統合失調症だから

 

うん、なんで理解してもらえないのか分からなくて

理解してもらうために暖めながら交換日記をしたこともあります

お互いに家庭に問題があったので

私が父性的で夫が母性的でも子供がいない分には

幸せです^^

愛し合っているとは思います。