minaporo* ココロの処方箋

2011年4月11日に入籍してから現在までのこと、これからのこと〜*'

ヌーディストビーチ

ぶっきらぼうだけど、おしゃべりが好き。気の合う友達とほのぼの食事している時間も好き。社交家のたぬきではいられないほど、のんびりする時もあるマイペースな性格。愛をください。wowow愛をください。みんな、優しいよね。昔よりはずっと理解されたよね😌幸せ。

昔は、私が真面目でプライドが高く、隙があるから引っぺがしてやりたいと思ったナチュラルビューティーがいたんだと思う。ハートでは脱ぎ切ったけれど、まだ何か着てるかな?本人は、自分の気持ちに正直に生きていると思っています。