minaporo* ココロの処方箋

2011年4月11日に入籍してから現在までのこと、これからのこと〜*'

大人の嗜み

芸能人みたいな落ち込み方をしているんだと思う…

私は、ボーッとした子で遊びなんかも上手ではなく、言ってしまえばガリ勉的頭良い子だったから、自分が嫌いで…キラキラしたかった。それが叶ったのが大学時代で、無かったら無かったで寂しいから、あって良かったモテ期。寂しがりだから人に囲まれていたくて、沢山気を遣ったのかな…。利用者が多くて、今はお互いに大事にできる人にだけ楽しみを届けたい。私は、サービス精神は旺盛だけど、安売りはしてはいけないと思い、大事にしてくれる人にだけ。縁を大事にできれば、暖まるのかなぁ…。いつも自分からで疲れている…。この前、天ちゃんに遊びに来たいと誘われた時は、すごく嬉しかったし、楽しかった!懐かしい感覚で、これからは縁だけ大事にできれば、花丸💮と大人になろう。