minaporo* ココロの処方箋

2011年4月11日に入籍してから現在までのこと、これからのこと〜*'

愛してる

愛してるって何かな?

相手を大切に思うと、入れ墨とかもしてほしくないな。いっつもそばに感じたいから、子供を設けるのかな?ふたりの愛の結晶。そばにいてあげられないけれど、ふたりともひととしての成長を見せられそうな子供を設けて生み育てることが女性の愛してるかな?男性の愛は、仕事をして家計を養うことかな。

夫婦ではない『愛してる』は、文通かな…?私からは送れるけれど、返信は公式でたまに呟いてくれる姿で繋がっていると思いたいです。メル友。私もたまに重い話してカウンターするぞ!(?)愛してるという気持ちが溢れ、幸せです。